NEWS

ASUS、ZenFone 3に新色「クリスタルゴールド」追加!4月中旬発売予定

好評発売中のASUSのスマートフォン、ZenFone 3に新しい色が追加されました。

追加された色は、「クリスタルゴールド」ということで、既存の色と合わせて全3色になります。

  • パールホワイト
  • サファイアブラック
  • クリスタルゴールド

のラインナップになり、基本的な色は揃った感じがします。人気色で定番色でもあるホワイト、ブラックに加えてゴージャスなゴールドなので、比較的硬派なイメージの端末なのかもしれませんね。

クリスタルゴールドは4月中旬発売予定になっていますので、発売まで約1ヶ月ありますが、気になる方はチェックしておきましょう。

楽天モバイルでの現在のZenFone 3の販売価格

通話SIMと同時契約の場合、一括払い39,800円が29,800円、分割払いが1,791円のところ1,341円の24回払い。

データSIMと同時契約の場合、一括払い39,800円が32,800円、分割払いが1,791円のところ1,476円の24回払い。

期間限定キャンペーン中なので、端末価格は安くなっています。クリスタルゴールドが発売されるときは値段が変わっている可能性もあります。

まとめ

ASUSがZenFone 3の新色を出すということで、SIMフリー端末の大手としてのちょっとしたニュースになります。近頃はファーウェイに押されてきている感じがあるのですが、それでもZenFoneシリーズは多くの端末がリリースされています。

格安SIM業者では、ASUSの端末とファーウェイの端末でラインナップの半分は抑えられている状況ですので、Android端末の現状ライバル企業と言える両社はこの先も良い端末をリリースしてくるでしょう。

両社とも、発売した端末の新色を追加することが増えてきています。多くの端末やいくつものカラーバリエーションを出してくるのは、やはり勢いに乗ってどんどんとシェアを増やしているのだと思います。この先防水端末の開発も視野に入っているようですので、この先もまだまだどのような端末が発売されるかが楽しみです。

スポンサーリンク

-NEWS
-,