NEWS

ASUSがカメラ機能が充実したZenFone 3 Zoomを発表!

ZenFoneシリーズでお馴染みのASUSがZenFone 3 Zoomを発表しました。

AppleのiPhone7 Plusの対抗機種と思われるもので、1200万画素の広角レンズと望遠レンズを搭載しています。

いずれ日本に来る予定ですので、触れておきたいと思います。

ZenFone 3 Zoom

ZenFone 2 Zoomの次ぐカメラ機能に力が入ったスマートフォンです。

1200万画素の広角、望遠をそれぞれ切り替えて使うカメラ、2.3倍の光学ズーム、F1.7の明るいレンズ、光学手ブレ補正、高速オートフォーカスなど、かなり性能が高いモデルになりそうです。

本体も、5.5インチフルHDのELディスプレイ、5000mAhのバッテリー、4GBのRAMと最大128GBのストレージを搭載していて、どちらかと言えばハイスペックな機種になっています。

また、ドコモネットワークのバンド6と19に対応しているので、日本でも問題なくつながるでしょう。

カメラ性能などは使ってみないとわからない事が多いので、まずは発売されて色々な所のレビューを参考に購入を検討してみましょう。

最後に

まだ発表されたばかりなので、DSDSなどに対応しているかもわかりませんが、最新機種ですので、対応してくる可能性は高いです。

発売が近くなればスペックなどの情報ももっと出てきますので、期待して待っておきたいと思います。

 

スポンサーリンク

-NEWS
-