NEWS

楽天モバイルでもarrows M04の取扱を開始

楽天モバイルは富士通製端末のarrows M04の販売を開始しました。

おサイフケータイ機能が使えるスマートフォンで、arrowsシリーズの順当な後継機種になっています。OSも新しいので、いわゆる国産スマートフォンが欲しい方はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

富士通arrows M04の概要

販売価格は34,800円(税抜)で、性能としてはミドルレンジモデルになります。

おサイフケータイ、防水機能はarrows M04でも健在で、さらに食器用洗剤で洗うことができると公式で発表されています。

その他は、通常のモデルチェンジと同じような流れで、新しいOSとさらにリファインされたユーザーインターフェース、少し使い勝手が良くなったカメラというところです。

 

スペック表

典型的なミドルレンジモデルです。安心して使える端末ですね。

名称 arrows M04
OS Android 7.1.1
プロセッサー Qualcomm Snapdragon 410 MSM8916 クアッドコア 1.2GHz
ディスプレイ 約5.0インチ HD(1,280x720ドット) IPS液晶
メインメモリ 2GB
メインストレージ 16GB
Webカメラ アウトカメラ:1,310万画素
インカメラ:500万画素
バッテリー容量 2,580 mAh
サイズ 幅約144mm×奥行き約71mm×厚み約8.0mm
質量 約148g
SIMサイズ nano SIM
カラー ゴールド(楽天モバイル限定色)、ブラック、ホワイト

最後に

arrows M04が発売されたということで、おサイフケータイ機能が必要なスマートフォンの選択肢が一つ増えました。

おサイフケータイがある機種は少ないので、古い機種ばかりで買い替えができないと困るのですが、こうして大幅な機能アップが無くても新しい端末が出てくれることが結構重要だったりします。

これでしばらくは安心して利用できる端末ができたので、おサイフケータイを利用する方はチェックしておきましょう。

スポンサーリンク

-NEWS