NEWS アップデート

「HUAWEI P8max」アップデート2017/07/12から開始

楽天モバイルが取り扱っていたファーウェイ製の「HUAWEI P8max」のソフトウェアアップデートが開始されました。

スマートフォンと同じく、利用中のHUAWEI P8maxに通知が来ますので、ユーザーは適時アップデートを開始しましょう。

HUAWEI P8maxのアップデート内容(2017/07/12更新分)

HUAWEI P8maxのアップデートは、Wi-Fi速度改善とセキュリティパッチ更新のようですね。

  • 5G Wi-Fi速度を最適化
  • Googleセキュリティパッチを統合してシステムのセキュリティを向上。

となっています。セキュリティパッチの更新があるので、ぜひアップデートをしておきたいところです。Wi-Fiの速度を最適化は体感できるかどうかはわかりませんが、安定してくれるといいですね。

日程など

2017/07/12から順次開始

ファイルサイズ:約376MB

ソフトウェアバージョン:DAV-702LC229B205CUSTC229D001からDAV-702LC229B207CUSTC229D001へ。

ソフトウェアバージョンの確認は、設定の端末情報からビルド番号を見ましょう。

通知が来たら、充電しながらか充電容量が高い時にアップデートを行いましょう。

お約束事項

消えて困るデータはバックアップ等をしておきましょう。

ファイルサイズは約376MBほどなので、Wi-Fi推奨です。

まとめ:HUAWEI P8maxのオーナーはアップデートするべし

HUAWEI P8maxもまだまだアップデートがあるのいうのが驚きですね。セキュリティパッチの更新が行われるアップデートはありがたいので、ぜひHUAWEI P8maxユーザーはアップデートしておきたいところです。

アップデートお約束の、通知が端末に来るまで待っていましょう。

これでまた少しHUAWEI P8maxの寿命が延びたかもしれませんね。

スポンサーリンク

-NEWS, アップデート
-,