今人気急上昇中の楽天モバイルの色々な話題を実際使っているユーザーがお届け。楽天モバイルの魅力や特徴を紹介します。

徹底攻略!楽天モバイルファン

honor8に新色!「サクラピンク」と「ミッドナイトブラック」が追加

楽天モバイルが取り扱っているhonor8に2色の新色が追加されました。

honor8はコストパフォーマンスが高いハイスペックのスマートフォンで、ダブルレンズカメラで綺麗な写真が撮れるのが売りです。

また、本体も美しく仕上げられていて、スマートフォンカバーをつけるのをためらうくらいです。ユーザーからは高評価のhonor8ですので、新色が追加されたのは嬉しいことですね。

honor8の新色2種類

honor8の新色は「サクラピンク」と「ミッドナイトブラック」で、honor8に今まで無かった明るい色と黒がラインアップされました。

サクラピンクはスマートフォンでは少数派である明るいパステル調の色になっています。ピンクは結構男性にも人気があります。

ミッドナイトブラックは、深めの黒のようです。需要があるブラックが欲しかった人にとっては待望の新色追加になりますね。

新色は2/15からオンライン販売開始で2/17から順次発送、楽天モバイル店頭では2/21から発売予定になっています。

性能が良くてコストパフォーマンスが高いスマートフォンを求めているのであれば、honor8はひとつの選択肢に入る機種ですので、チェックしてみてはいかがでしょうか。

まとめ

ファーウェイの人気機種honor8の新色ということで、楽天モバイルも当然のように取り扱います。

基本性能や機能は高いので、防水、防塵、おサイフケータイを求めないのであればhonor8は買っても良い機種だと思います。

楽天モバイルではSIMと一緒に購入すると端末が安く手に入るキャンペーンがありますので、この機会に是非利用してみてはいかがでしょうか。

ダブルレンズカメラを広めたと言えるファーウェイが送るhonor8の性能を楽しんでみてください。

  • B!